建築家の日々のエッセー


by cosyoken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットの輪

季節の移りめというのでしょうか、寒暖の差がありすぎます。
もっとも平年に戻ったという感じですね。これでいいのかも。

3年ぶりで携帯の機種を替えました。電池の消耗がはげしく
困っていたのと、カメラ機能も良くしたいという思いもあって
昨日auにいってきたという次第。こんどは324万画素です。

ネットの輪_c0097137_1428486.jpg
写真は山形の桜の名所、霞城公園の東大手門です。桜が咲いたらまた撮ります。ここのちりぎわの桜ふぶきはすごいですよ。お堀一面がピンクに染まり、まさに絶景です。

私が設計をさせていただいた山形市のM邸の奥様が、ネット
ショップの副店長をはじめられましたのでご紹介します。
山形うまいずマーケット」です。山形人は味にこだわりますから、
美味いものばかりです。それを全国に発信し、販売されるのは
とてもいい企画だと思います。ぜひのぞいてみてください。

少し前にコーポラティブ・ハウジングのことを書きましたら、早速
不動産の方から土地情報のメールが届きました。HPを拝見し、
さらにブログへと進んだら、なんとY・Yとして私の話題と私のHP
アドレスまであるではないですか。ちょっとびっくりしました。
20日にお伺いして話をお聞きしました。これを機にいろいろと
情報交換をさせていただくことになりました。

その会社は㈱今泉さんです。さきほどブロブをのぞいたら私の
コラムが抜粋で載っていました。相互リンクというのでしょうか。
ネットで輪が広がるっておもいろいですね。
by cosyoken | 2007-03-22 18:00 | つれづれに