建築家の日々のエッセー


by cosyoken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借景2

今日は1月に結婚したばかり、という新婚さんご夫妻の二回目
の打ち合わせでした。基本プラン2案の間取り図とスケッチを
お見せしたところ、早々にA案がお気に入りのご様子でした。

借景2_c0097137_726195.jpg











スケッチはクリックで拡大します。

敷地は偶然にも、6年前にこのブログで「借景」というタイトル
でご紹介した土地のすぐ隣でした。そして私と同じ考え方で、
この敷地の購入を決め、いくつかのハウスメーカーを経て、
最近私のHPをご覧になって事務所に来られたのでした。

それにしても新婚さんの初々しさと、お互いに思いやりのある
会話に、すっかり参ってしまいました。あてられるってヤツで
すね。お二人の新居のために、頑張ります。
by cosyoken | 2017-10-29 16:45 | 建築